誰でも簡単に出来る!炭水化物ダイエット

世の中色々なダイエット方法がありますが、運動中心のダイエットや食事制限などで続かない、効果は出てもリバウンドしてしまうなどで結局痩せることができない事がありました。私もそうでした。

体重が80キロを越えてしまい、10年前は60キロ前後だったのに、運動不足や食べ過ぎ、ストレスなどで毎年増加していってます。何度も痩せなきゃと思い、ダイエットをしましたが継続できませんでした。

多少の効果はあっても、すぐに諦めてしまい、リバウンドする結果になってしまいました。ダイエットとリバウンドを繰り返すと以前より太りやすい体質になっていきます。

その為、ダイエットはきちんと継続させてリバウンドしない体を作らないと非常に危険なのです。適度な運動が一番ですが、仕事などもありなかなか難しく、継続ができないので私は、炭水化物ダイエットに挑戦してみました。

炭水化物ダイエットとは、単純に炭水化物を摂取しないダイエット方法です。お米やパン、パスタ、ラーメン、うどんなどを食べずに、おかずやスープ、サラダなどを食べるダイエットになります。一食だけでも効果はありますが、三食すべて実施した方が効果は歴然です。一食だけにするならば夕食にするのがオススメです。

やはり、睡眠前に食事をするのは太る原因の一つなので、一食だけの炭水化物ダイエットならば、夕食に実施しましょう。炭水化物を全く取らないと痩せますが体的にまいってしまうので、適度に食べることをお勧めします。

炭水化物をとらないと糖の摂取ができなくなるので脳に糖分がまわらなくなってしまいます。

筋肉もおとしてしまうので週に1日は、普通に炭水化物を取りましょう。がんばったご褒美にもなるので継続できます。炭水化物を取らない以外はどれだけ量を食べても大丈夫ですが、腹八分目を心掛けましょう。それと、サラダはなるべく毎日食べることをお勧めします。一番最初にサラダを食べてから他の物を食べると、より効果的です。これを5日から一週間続けるだけでかなりの効果が出るはずです。私の場合は一週間で5キロ落ちました。

ご飯以外ならば揚げ物でもステーキでも食べられるので、私はストレスを感じることがなく継続しています。このダイエットを始めて半年で体重が58キロまで落ちました。

今では、夕食のみの実施ですがリバウンドもせずに痩せられました。ダイエットは無理なく、自分に合った方法が一番です。

私は簡単に出来て効果の高い炭水化物ダイエットをお勧めします。

昔の自分を取り戻しましょう。

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